News新着情報

2020.04.02

新型コロナウイルス感染拡大予防に向けた各種対策につきまして

平素は格別のご高配を賜りありがとうございます。
さて、この度「新型コロナウイルス(新型肺炎)」の感染拡大予防、従業員並びに関係者の皆様の安全確保のため、弊社では下記の通り対策を実行致します。

 

1.テレワーク(在宅勤務)実施

 

2.マスク着用、手洗い・うがい・アルコール消毒の徹底

 

3.出勤前検温の実施
※37.5度以上の場合自宅待機

 

4.終業後、休日の外出自粛

 

5.お取引先様との新規打ち合わせ自粛

 

お客様、お取引先様の安全を第一に考え、既にお約束させていただいている場合でもアポイントをキャンセルさせていただき後日に改めさせていただく、もしくはweb会議に振り替えさせていただく場合がございますが何卒ご理解ご了承の程宜しくお願い致します。
尚、弊社では平時よりクラウドシステムによる業務を行っているため、業務への支障は軽微です。またお電話でのお問い合わせ・郵送物の受け取りなども従来通り可能となっております。
社員一同一刻も早いコロナウイルスの終息を祈念しております。